メリークリスマス

白い恋人たち

やっとこさ自分用の年賀状作りに
取り掛かることができました、ニシハマです。
今年もいろんな年賀状作りの仕事をしたけれど
自分ところので書き納めということで
楽んで、思いのたけをぶつけたいと思います。
と、年賀の話をしながらも、
イラストはクリスマスカード用。
徳島のあすたむらんどでは
今、クリスマスのイルミネーションがきれいだそうです。

会場で13日から雑貨屋さん「r∞p」がオープンします。
あったかくてかわいくて胸がキュンとなるような
ポストカードがいっぱいのショップです。
私の作品も少し出させていただいています。
ところで、同会場のイベント
二人だけのプラネタリウムって
めちゃくちゃぜいたくではありませんか!
応募要綱には、
見たい空、かけたい音楽を書くことができますが
「見たい空」って・・・なんかちょっとマニアックですよね!?
応募は13日までだそうです。
白い恋人たちよ、Check it out!!!