きまぐれレビュー

カラフルワンダフル

だいたいキッチンか仕事場でblog更新してる
ひきこもりがちなわたくしですが
今日は切り絵のゆまあひmakiさんと会ってきました。
新刊『はじめてのカラフル切り絵』
にサインもらっちゃった。
makiさんの手とともに記念写真。
あざやかにかわいい切り絵の図案たちに
本のグラフィックもうきうきたのしくて
実はいま、
無性に紙を切り刻みたくなっている。
こどもにやらせよう!とかいってたけど
やっぱり自分が!
あんなものも、こんなものも切りたい・・
1433402404968.jpg
のっかってるカードは展示のDM。

カラフルな切り絵たち
ゆまあひmaki ぷち個展
2015.6.23~7.11
名古屋市熱田区神宮2丁目11-26
紙の温度にて
開催です。
私は今日はオフと決めていたけど
makiさんはそのあと
営業的な一日だったと思うんだよね
テンション下げ下げな感じで盛り上がってたんだけど
後の会合に悪影響なかったですか(笑)
makiさんのサイト
ゆまあひmaki
図案が見られるサイトもあるよ
かみ紙アート