お知らせなど

トークイベントに参加しました

こんなイベントに参加しました。

CREATER’S SATURDAY ━ 地域の”好き”が集まる座談会 ━

みたすくらすと送る、地域の暮らしがテーマのトークイベント+交流会のイベントです。
毎日食べている食材、大好きな公園、暮らしを豊かにするアイテムなど…
「みたすくらす」に関わるクリエーターと一緒に、地域のゆるやかな日常を一緒に楽しみます。
トークイベントでは、クリエーターのおすすめのお店やモノを紹介しながら、暮らしを紐解きます。

~みたすくらすとは~
東海エリアのクリエイターたちが、それぞれのライフワークを活かした記事を執筆。
ここにしかない”地産情報”を発信していくWEBメディアです。
https://note-mitaskuras.tohogas.co.jp/

ゲストにお呼ばれしてしまい、大変緊張しましたが、「好き」を語り合うのはいいですね。とてもあたたかい空間で楽しく過ごせました。カレーも美味しかった。私はまわしものみたいに、タチヤ長久手店のカリーゾーンを激推ししてきました。お値打ちだし、おいしいんですって!

カリーゾーン(タチヤ長久手店)〒488-0046 愛知県尾張旭市南栄町旭ケ丘10-1 タチヤ長久手店内