お月見どろぼう

今日はおつきみどろぼうです

金曜日は中秋の名月。お月見どろぼう。
ご存知ですか?この行事。この日は、お月見のおそなえを、子どもたちが持って行ってもいいんです。
該当地域の方、、午後〜夕方ごろ子どもがちょろちょろしておりますのでお気を付けください。お菓子のことで頭がいっぱいで回りが見えていないことも。。。引いて見るんじゃなくて積極的に「ちょっとちょっと!そこの君!!」と声かけや交通整理もアリでしょう。(つきすけ談)または・・こんな張り紙使ってくださってもOKです。どうぞ!


もうすこし大きい画像もダウンロードできます。
https://kao-line.com/moon-walker/?cat=9
ほかにもいろいろイラスト素材あります
https://kao-line.com/moon-walker/
ぜひどうぞ!