お知らせなど

かわいい冊子

大きくなったね?シャンシャン 祝! 2歳 育児&成長日記 730日完全版
大きくなったね?シャンシャン…の他のレビューをみる»
高氏 貴博
宝島社
かわいい冊子が届きました・・・

『大きくなったねシャンシャン』(宝島社)
高氏貴博著(上野パンダウォッチャー)

「赤ちゃんから2歳までの愛らしい成長記録730日全公開」ですって!
特にパンダ好きってことでもないのに一気に惹きこまれるパンダの魅惑・・・シャンシャンっていつか近い将来中国に行っちゃうのねと寂しくなってみたり。ほんと、なんでパンダに惹かれるんだろうと考え込んだり。巻末にパンダシールまでついていてびっくり。
私は中ページに上野動物園のイラストマップを描いています。

https://amzn.to/31S9x1a

これまでにも4冊出ている人気シリーズです。見てね!