お知らせなど

似てない似顔絵の話

先日、名古屋の、とあるVIPな方に絵本『ゆうやけどろぼう』をご覧いただきました。すると、お城周りを実質に即して描いたことで大変喜んでくださったということで、サイン付きの本をお作りするという喜ばしいことがありました。

五色園ふるさとまつりでお世話になった地域の方にご紹介いただいたのでした。感謝ばかりです。

せっかくなので!と思って絵本には、似顔絵つきのメッセージを添えたのですが・・うーん。見返して軽く凹みます。まあ似とらんでかんわ、ぜんぜん分からせんがね。

似てない似顔絵の話でした・・・
遠慮がちに小さくアップしてみます・・・
河村たかし名古屋市長です・・・

ーーー

絵本『ゆうやけどろぼう』は全国の書店・ネット書店でお取り寄せいただけます。第4日曜には日進げんき朝市で手売りしてます。手売りってミュージシャンのCDみたいじゃないですか!なんなら一曲歌います。なんちゃって。

朝市もよろしく!

にっしん元気朝市(毎月第4日曜9:00-12:00)1月は27日です
日進市五色園4丁目ニックプラス駐車場