お知らせなど

年賀状

本屋さんに取り置きの本を買いに行ったら

年賀状特設コーナーで「2019年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM」を立ち読みしている方がいらっしゃいました。私もその本の中にいのししをいっぱい描いているので、どうぞお買い上げいただけたら!と嬉しくなってしまいました。

ところで年賀状素材集の最近のブームは「終活年賀状」なんだそうです。(今年で年賀状は終わりにしますというもの)素材作ってる側に立てば微妙な話ですが、何事もシンプルが美しいかなと同意するものであります。しかしながら私は文字や絵が描けなくなるまで恋文に似た便りや意味不明な作品や正気を失ったような落書きを描き散らして人生を終えて行きたいと思う。すみません、夜露死苦。

年賀状素材集の作品より。