日記3

鳥希望

 

紫キャベツをスライスしたら紫過ぎたので普通のキャベツと合わせたら色がきれいだった。とんかつに添えるためですがカツよりキャベツがメイン。しかしながらダイエットという文字は私の辞書にはあらない。野菜が好き。さあ私もイデアを夕食会にお招きしよう。騎士団長じゃなくて何の格好をしてきてくれるだろう。青い鳥だといいなあ。

 

 

 

日記3

鳥希望

 

紫キャベツをスライスしたら紫過ぎたので普通のキャベツと合わせたら色がきれいだった。とんかつに添えるためですがカツよりキャベツがメイン。しかしながらダイエットという文字は私の辞書にはあらない。野菜が好き。さあ私もイデアを夕食会にお招きしよう。騎士団長じゃなくて何の格好をしてきてくれるだろう。青い鳥だといいなあ。