日記3

セージ3種

いつもの買い置きのミ・タントペーパーがわずかになっていたので急いで補充。。カット描くにはA4にカットしてあってすぐ使えてインクジェットも載ってアナログも描けるキャンソンミタントはとっても便利。こんな紙って他にあったら教えてください。

 

下絵の修正を紙の上でやると仕上がりがきちゃないけど、下絵をPC上できれいにしたり直したりして出力して、アナログで仕上げるせこわざを最近はたまに使います。でも、仕上がりが汚くてもだいたいはphotoshopでどうにかなる。

あかん、最近は紙の話題くらいしかしていないじゃないか・・。

 

セージ3種。

 

赤いセージ 白いセージと 落ちにけり

香織。

 

なんてね。ばいばい。