お月見どろぼう

【LINE】お月見どろぼうのつきすけスタンプ

こんにちは!9月になりました。
恒例となりましたおつきみどろぼうのサイト
今年も開店しており、イラスト素材をあれこれとさっそくダウンロードいただいております。

 

今年はあれも作ってみました。

 

LINEのスタンプ!

 

かわいいでしょう。

 

「え、カオリ。。ラインスタンプは作らんとか言ってなかった?」
「そもそもラインなんかやってたっけ??」
「既読無視以前に見てないみたいだし」

「あの人からスタンプなんかもらったことないわあー!」

 

というマイフレンド達からの声が聞こえてくるようですが・・
ちっちゃいことは気になさらないで!
お気に入りにしていただけると嬉しいです。

おつきみどろぼうのサイトは個人使用のための無料コンテンツなのでこれだけ有料コンテンツなのが生意気かつけしからん感じですが。。ごめんなさい。
収益が上がったら手ぬぐいでも作ってお配りしますけん、ゆるしてつかあさいね。

ではではゆっくりご覧になってくださいませ。

 

Tsukisuke of Harvest moon