日記3

でかい花束

あなたには新作や新譜を待ってる作家さんやアーティストはありますか?私にもそんなお気に入りがいくつかあり、それらは生きる糧です。
今日はALのニューアルバムが出たので待ち構えてたのを聴き終わってかっこよくて面白くてぶったまげてたところ。
andymoriが好きで長澤知之を好きでっていったら、これらのメンバーの合わさったALを気に入らないわけないけど、もしかしたらうまい具合にミックスしないかもしれないじゃない?好きだったバンドの再結成やソロ同士のユニットに、魅力らしいものが消え失せてしまっているように感じてがっかりしたこととか・・あるじゃない?
もう、万が一、ALがもしださかったりしたら、世界の中心で「だせー」と叫ばなくていいけど、自分をごまかして「いい」とも言えないのでわりとセンシティブに待ちかねたこのアルバムは、聞いたことないくらい楽しくてかっこよくて気持ち良くて特大の花束のようです。花たちをどこも好きでどうでもいい隙間が1ミリもない。5分超えの曲もいっぱいある!(長いの好き)あほと笑うかもしれないけど生きていてよかったな。実はまだ何度も聞いてないけど昔からずっと待っていたものでこれからもずっと持つアルバムな気がする。
ラジオでもよくかかるから運転中にドキドキしすぎてどこかにぶつけないでね。仕事が上の空にならないように気を付けてね。
メアリージェーンたまらん。
メアリージェーンって誰だ。
1460522847366.jpg