日記3

女優

書きたいことがあるにはあったけど
気持ちのようにそのまま言い表せないので
このようなBLOGの
ゆるくてぺらい言葉にゆだねないで
しばらくだまって愉しんでいた。
(時間がちょっとかかるけど
そのことは絵に描くのでまたその際に)
その間SNSには
イラストをぽつぽつアップしていたけど
そうだよね、私、お絵描きさんなんだから
まあそれでいいのだ。
ところで今、半年ほどかかわってた仕事が無事校了したみたいなので
ちょうどいいタイミングだから
モニタケーブルをHDMIというあたらしい規格のものに
換えたばかりでこれを描いています。
へんなピンがたがいちがいにいっぱい並んでいない
すっきりした口をしています。
色味が仕事の途中で変わるとだめかなと思ってたけど
大きく違うのは色じゃなくて
線のエッジが立ってきれいにキレてハネる点。
私のようにエッジの際立たない
まとまりのないラインの人にはどうなんでしょうか。
ケーブル変えたら絵もきれいになるといいんだけど
それは粗が見えやすくなるという点で
逆に脅威なのだったら女優と悩みは一緒だ。
さあ、台本でも覚えようかな。
勢いの良いキャベツphoto。
1457280888383.jpg