中学生の生活

ロックの綴はアールオーシーケー

息子りんちゃんの塾迎えに行った帰りは
いつもカーラジオでスクール・オブ・ロック聞いている。かっこいい音楽もどうかしてるのもどうにもならんのもいろいろかかってあれこれ盛り上がって楽しい。
一時期はサカナクションばかりかかってうんざりだといいながらすっかりおぼえていっしょに歌っていた。
今日など家に着いたとたんandymoriの革命がかかりだしてうれしくなりワンコーラス終わるまでエンジン切れなくなった。andyは家では特別なバンド。
りんちゃんのいうには選曲は遠山校長が手元のミュージックプレイヤーでやっているっていうんだけどほんとかどうかしらない。遠山校長は春になったらALもかけて欲しい。
1452786342685.jpg
イラストはなっちゃんとりんちゃん。(の一年生の頃)
こどもチャレンジの冊子カット。
あたりまえだけど、
子どもはどんどん成長するなあ。