日記3

ヘッド㌿

1452274081834.jpg
今日は集中したくて
ヘッド㌿を被ってた。
(ヘッドホン、って入力したいのに
携帯から文字化けしてしまって
PCから修正をしている。表記が変で可笑しい)
そうしたら電話がなっていたらしい。
朝起き会の人のインターホンはきこえたんだけどな。社会性がなくてごめんなさい。じつはフリーランスのペンペン草生活、今年で10年目。ずっと前にほぼ日で糸井さんが何でも10年やればいっちょ前じゃないかみたいなことおっしゃっていて、そんなもんなかと思ったけど本当にそうでしょうかダーリン。人にもよるわね。でも気にしないどうとでもなる。たくさん描いたからテンションが変。おやすみなさい。