未分類

いらんこと言い

1443195631170.jpg
言わなくてもいいこと
言いそうになって困ると相談されても…困る。
例えば
そのセンスありえません、関与したくありません。だから私のことはもう忘れていいです。
なんて言わないと思うけど、そういうの顔にはでるよね。まあいいよ。出すなら全面的に出しましょう。やなものは避けて通るのがいちばん。
嫌な人も悪い人もそんなにいないけど、自分にとってよくないことはたくさんある。わがままだけどきちんと区別。でも決めつけはよくないから(たぶんブラック)の箱に放り込んで忘れることだ。
本来成すべきことがなんであったかそれだけ追っかけてればよし。
と、(いらんこと言い)の私が言っても参考にならないよ、ごめんね。