日記3

スピ投

1442450950682.jpg
雨。
こちらもまた別の小さなお社前。
少し前に用があって
イラストレーターさんを探したんですがちょっと苦労した。
知人やつてがない場合に
イラストレーターってどうやって探すんだろう?
情報がありすぎるけど
肝心なところはよくわからない。
とりあえず尋ねてみるし、ひとまずやってもらうしか・・
でもそんなことは私はやらないからいいとして。
ふと思って、私のところにご注文下さる方は
長い付き合いの方やそのご紹介なども多いのですが
サイトや検索でお尋ねくださる方もおられます。
こんな情報のるつぼの中から
よくも見つけてご連絡をくれたものだと。。
サイトからはこのような
頭の湧いていそうなBLOGにリンクしてしまうというのにだ。
サイトを公開・運営しているのだから
「ありがとうございます!」と普通に思っていたのだけれど
実際自分がサイトを検索かけてみて
その奇跡と偶然に思い至った。
ご縁の不思議。
そうだった!
ご縁といえば、お礼参りに行かねばならぬ場所があった!
またその話は今度。
スピリチュアル投稿でした。