お月見どろぼう

紙芝居「お月見どろぼう」


紙芝居「お月見どろぼう」を公開しました。
お月見泥棒のサイト
POP素材2点UPしています。
イラストカットもUPしたいなあと思ってるのですが
いったいどこへいったんだろう・・
描いたほうがはやいかもね・・
今日も涼しい。
でも、お昼はわいわい焼肉で辛暑HOTでした。
汗かいた。
夜、寝る前はゴールに入ったようですごく楽しい。
それで朝起きると
今日はあれとこれをやっておかずは何をつくってと
急に段取り事っぽくなってちょっとつまらない。
逆を張って
朝は鳥のように自由にふるまって
夜は寝るのがもったいないといって
100のツイートをするくらいの勢いでいかねばなあ。
フォロワーが全滅するなあ。
まあいいのだ。
おやすみ。
元気じゃなくても元気でね。