日記3

ブルーノ

facebookのインターフェースが
「好きな音楽は?」と問いかけながら
候補がいくつか挙がってきて
fbさんは最近ここ一番に
Bruno Marsさんをすすめてきて
口をとんがらかしたファンキーめがねの人が
こっち見てちょっかいかけてくるわけ。
彼はいったい。
あのダンス。
格好いいんだか悪いんだか。
悩んでしまうわ。と
思ってる時点で
ちょっと気にしているわけだ。
あと、最近気にくわない(笑)ことは
子ども会の役員になったことをきっかけに
便利だからと
LINEのIDを
動かし始めてしまったことだ。
私を検索しないように。
なんかあのインターフェース

ふざけたかんじする。
でも、あれって
圧縮ファイルとかも送れるんだね。
いったいどうなってんだか。
と、まあ、みんなが知ってることに
いちいち驚くとしより発言でした。
1425968831210.jpg
今日は書類など投函しつつ
出かけようと思ったのに
請求書作成ソフトが不調で
再インストールとかやってて
でかける時間もなくなって
遅い遅い3時のランチ。
長い長い5時の公園って曲を聴いてた。
EXISTER