きまぐれレビュー

シャウト

1418875163912.jpg

朝起きたら積雪。
落書きしたくなるよね。

中学生の息子は
学ラン一丁で、上着も着ないで
(校則なんだとか)自転車引いて出て行った。
私は着れるだけ着込んで保育園まで
どうでもいい写真をたくさん撮りながら送り歩いた。

動物の足跡とか。雪かきしている蜘蛛とか。
ところで、シャウト。

これって、14歳のときの
自分にも聴かせてあげたい。
あのひと、めちゃくちゃ喜び狂いそうだ。
14歳ごろの時に聴いて心奪われた音楽って
その後の人生において
あれこれいろいろにも
ずっと付いて来てくれて素晴らしいから
若者は
とびきり豊かで
心躍る楽しい音楽を体験したほうがいいって思う。
としより発言でした。