日記3

デート

今日このままずっと

描き続けたら危うく
肩があがらなくなりそうだったけれど
デートだったので救われました。
出る直前に
花柄の服を着てこいって指定が。
変態だろうか。
と思ったら行き先の美術館で
花柄の服は100えん引きとかやってて
いつものように2人で絵をだらっと見てきた。
(昼顔じゃない、相手は見かけは女子だ)
原画はほんとうに力がある。
ポストカード買っても小さくて
何かの抜け殻みたいなんだけれど
必ず買って、そのうち使う。
そうそう、
支給されて何年もたつのに
一度も使ったことないスタンプを
このまえ初めて使ってみた。
なんか高飛車みたいでしょ。
原画送ることも多くなってきたしなあと思って。
えらそうだなって思われてないといいけどね 笑
1417048824711.jpg