日記3

あらどうも。

しばらく一緒してないあの人。

どうしてるんだろうかとか

また仕事したいものだとか
ふと思い出したり
久しぶりに夢でばったり(笑)であったりすると
実際にまもなく連絡があったり
するのはまあ頻繁にある
普通の現象ではありますが。
あれはこっちが察知するのか
あっちが念を送ってきているのか
第三者の仲介によるものか
不思議なところだけど
まあ無線LANやらわいふぁいやら
ひかりなんとかにしたって
自分には説明つかない通信方法なので
深く考えないようにするとして
思念が形になるというのなら
なるべくクズいことは考えないように
無理だけど努力しながら
面倒だがべすとをつくそう。
はばぐっで~い。
(よいいちにちを)