日記3

こんな時間。

しかしながら一日のすぎるのって

びっくりする早さだ。
 
って、こんなこと書いてることが
はや、時間の無駄だよね。でもいいや。
 
コーヒー飲んでいっぷく。
 
そうそう、
一人ランチ最高って言ってたけど
友だちとランチも楽しいよね。
 
私はね、自慢だけど友達が少ないので。
少なくて、濃いので。笑。
 
この前短い時間だったけど
同業の友達とお昼して
あまりそういう機会も少なくて新鮮。
 
同僚がテーブル並べてなくても
あちこちにふわふわとクラウドに居てて
呼び合えばきちんとつながるような感じは
少し素敵じゃないですか?
 
いろいろ教えてもらってる。
ありがとう。
 
そして描くことに戻ろ。
ばいばい。
1401679370262.jpg