未分類

男と女

なんか私ってぼーっとしてるよ。
AERAの表紙がASUKAに見えたりして
それで頭の中
「男と女」(チャゲ&飛鳥)って曲がぐるぐる。
♪あなたのあいをもっとぬくもりをもっと~
かんじていたかった~
てね。よく聴いたもんだ。
うーん・・・
さてさて。
紙芝居アイテムのペアも
出来上がっています。



制作中の写真は▽

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



5/28(水)サニーフレンズマーケットにおいて



11:00~ 日進市民会館小ホールにて

お子さん向けに紙芝居を作って読みます。



動く!紙芝居

「だいすき おさんぽ」
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大きい背景画をバックに

主人公のキャラクターを動かしながら話す、

劇風の紙芝居です。



おさんぽで出会うたのしいできごと

これはなにかな、あれはなにかな

といかけやこたえを楽しみながらのんびり読みます。



道でであうあれこれは

地元日進で出会える自然や文化財をモチーフにして作りました。



会場でお会いできるのを楽しみにしています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



サニーフレンズマーケット

http://www.nissin.org/sunny/