きまぐれレビュー

カスミソウ

花見だ花見だといってたのもつかの間。

家の南を降りていく坂の葉桜もあとすこし。

スケジュールにらんでるともうGW.

なんということか。時間の早いこと。

春はこのシングルアルバムが最高に似あってたけど

もう季節変わっちゃうな。

中の歌詞カードの

カスミソウのイラストがすごくいいんだー。

歌もあったかくてあったかくて

こういうものに支えられて過ごせた感じ。

彼女にプロポーズをするんだけれど

うなずきつつも、

指輪を明日には質屋にもってっちゃうかもよと

茶化す彼女に

ずっとプロポーズしなくちゃいけない歌があってかわいい。

それでもってなぜかすこし悲しい。

短いけど小説読んだみたいな歌。/ずっとプロポーズ