未分類

聴検

私のこれまでの10年を振り返ったら
幸せなことにとても元気で
病院は、お産以外で2回しか行ってない。
オリンピックもびっくりだ。

ちょっと前におかしな耳鳴りがして
とても慌てた。
もしもあの曲のバックのささやき声や
あの曲の主旋律1オクターブ下のかげろうのような音が
聞こえなくなったら大変だと蒼ざめて
耳鼻科に飛んで行った。
そしたら聴力検査の結果がものすごく良かった。
これでまた楽しく過ごせる。

耳鳴りはすぐに過ぎてしまったけど
次の10年が元気かどうかなんて
分かったもんじゃないし
節制していきたいものです。

心臓とか血管の挿し絵を
たったいま描いていたっていうのもあるね。
影響を受けやすいね、笑。