日記3

セールストーク

インターネットの業者さんから
新サービスの電話。

今の10メガなんちゃらの速度を
100メガなんちゃらにするコース。
なんと今の値段に70円プラス。だって。

どっちでもいいから70円安いほうでいい
・・といいますか
あまり通信が早くなってもあれだな、
OSのバージョンダウンみたいに、
遅く・安くしてもらっても。
PCや回線が早くても、
そこまで頭の回転が追いつかないからな。

(そんなことはもちろん言わないんですけど)

そういえば、今日はぽそこんがやけに重かった。

しかし、今日は3件くらいデータ作って送付したけど、
持っていくとか郵便送るに比べたら
遅いったって高速にちがいないよね。

まあ、のんびり、お茶でも。