日記3

ならずもの

朝から、出力行こうかな、何時からかなって考えたけど
キンコーズさんは24H味方だった。
空いてて快適だった。
サンマット220kの厚紙の在庫がなかった・・シュン。
アートポストにした。

動物園には黄色い帽子の子達が乗ったバスが何台も入ってく。一般車両は少ない。
ふらっと入ったりは・・・しないけど、遠足日和。

ついでに運動会弁当のための買い物もして帰ってきて
それから仕事にかかるけどそのまえに
一袋だけのこってたフレーバーティーに
きのう砂糖漬けしておいたスライスレモンをいれて
音楽をかけてよい気分になっているところ。
・・・すっぱい。

BGMはEXILE
いや、EXILEのディスクはもっていないので
EXILE on Main StreetーThe Rolling Stones
邦題が
メインストリートのならず者、
って
何度考えても面白いけどまあ、それしかないか。

6曲目のスウィート・ヴァージニア が
のんびりしてる割に詩は暗くて哀しいけどいい。