日記3

こんにちは。
暑いですね。

今日が暑さはピークかも?
台風が来るからどうのこうのって
さっきTVが言ってた。

よかったらいいもの
みせましょうか?

大丈夫。
また、蜂の巣(卵つき)とかじゃないから。

これは、このまえ庭先で見つけた
ラッキーアイテム。

乾くと迫力ありませんが・・
細身のへびさんの脱いだものみたいですね。
湿っているとかなりな触感でしたよ。
右上の方、頭っぽい。

あとは。これ。
アイスクリームアイスクリームって唄ってたら
(友達に無理やりfacebookで聞かせてたら)
当たった。

 

子どものときに買ったアイスで
食べながら、あ・・た・・と文字が見えてきた時の
あの喜びを思い出します。

ところが、食べてびっくり。

「あ た ま」

って書いてあって!
がっくり!
「アタマ」がどうかしちゃったんじゃないのか。
どんな悪い冗談だろう。っていう、

そういうアイス食べたことない?