制作周りのこと

似せられない似顔絵

似顔絵。
似顔絵描きのひとって
すごいなーって思う。
短い時間で、人の特徴とらえて
作風できちんとデフォルメ。
ブラボー!

私はあんまり上手じゃないのだけど・・
似顔絵の需要はたくさんあるようで
似顔絵と言うか、似雰囲気絵くらいですが
ちょくちょく頼まれるんですよね。

でも私のは似てないですよって
初めにカミングアウトします。

そしたら、
まあ雰囲気でいいのでとか、
選挙用のアイテムだと公職選挙法の関係で
激似は写真と同じ扱いになり、
まずいから似てなくていいのです。みたいなね。

あとは、、時々、
ペットの似顔絵ってのもあるよ。

ここで、
http://cyobi.shop-pro.jp/
ポストカードサイズの似顔絵作ります
ってのもやってます。
「アート似顔絵」
http://cyobi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=719226&csid=1

ネコはキジトラとか、難しい・・
逆に模様がないと、毛並みが難しい・・
似顔絵ご注文はほどほどに!

いや、嘘です。
いつでもお待ちしています

営業部長@kao-line.comでした。

さて、問題です。
この似顔絵風イラスト・・何人分かる??

答えは・・・・

上から
・ロバート・デ・ニーロ
・三船敏郎
・ジョージ・ハリスン
・マイケル・ジャクソン
・夫

の、つもり・・・!

最後までお付き合い
ありがとうございました。