どこへ分けていいかわからない

しんくろ

あーあの人に
どうしてもお礼を言いたいな・・
っていっても
実際に会えるすべがなかったり
そもそも実在(あるいは生存)してなかったり
夢の中でよくしてくれたりした人だったら
どうしたらいいのでしょう。
それでblogに書いてみたとしたら、
回りまわってどっかの空間につたわるかもしれん。
とか。
わっはっは。

何を言ってるんだか。
でも馬鹿にされてもいいぞ。

不思議だなってことは
すぐにスピリチュアル方向へ
迷い込んでしまって
深追いするのもイヤになるけど。

実際に、ないって思われてる事が
当然に起こることもあるよね。

まあ、そういうことだ。
同じ音の弦が
同じ音を聴いて震えるように
無関係そうな人どうしが
ひょいと触れ合って
何か交換してしまう事だってあるんだ。

たぶんね。