制作周りのこと

そしてってどうして。

用件を済ませて別れた友達から
しばらくたって
そしてかおりちゃんに癒されました(クローバーの絵文字)
みたいなメールをもらって
心当たりがないので困惑しています。
普段の行動がユルすぎるのだろうか。
癒されましたとか、よく言われるからね。
理解しがたいけど・・まあいいか。
もしも描いたものが誰かに届いて
癒されたとか言われたら
それは丸ごと救われるんですけれど
ほとんどの場合は失敗して
迷惑DMみたく写ってたりしてね。
ここのとこ広告絵が続いてるから。
ひそかに敬愛しているデザイン屋さんの社長が
広告制作はラブレターの代筆みたいなものだって
blogに書いたり話したりしていて
ああそれはそうありたいなって思う。
片思いとか、破局とか
そっちのほうへ行かないように。
今日も愛をこめて。