制作周りのこと

同じ絵を描いている。

こんばんはー。
毎度気分が悪くなるまで長風呂のわたくしです。
あーきもちわる。

今日はコピックで2枚、
水彩色鉛筆で1枚、
同じ下絵から絵を着色してました。
同じ絵を3枚。
あとはCGでも1枚書こうと思って。

どうも、どれで書こうが印象は似ているんですけど、
ギターをナイロン弦からスチール弦に持ち変えたときのように
描いてる時の感触がいろいろ違うのが
どれが自分にしっくりくるんだろうと思いながら。
初めてのコピックは・・
どの色もあたりまえだけどコピックな感。
落ち着いてまとまりはよいのでもっとうまく使えるといいな。

でもあんまり人にどれがいいと思う?
って聞きたくないよね。
自分で決める。
一番を見せる。

ではではまたまたごきげんよう。