日記

ああ、大変!

予約してた本がどっさり届いたり
聴きたい曲が列を作って待っていてくれるよ。
ああ、大変!
(どこがだ、という声が聞こえるが
・・・聞こえないふり)

それでもって良いものに触ってしまったら
そのぶん、
良いものを作って出さなきゃって
思ったりしがちだけど(自分調べ)

そんなに即席で出るわけないから
のんびり楽しむー。

季節柄かな、寒いなって
体が固まったりするのかな
肩こりに似たこわばりを感じる。
逆に周りと自分の境が見えないくらいに
ゆるんでしまうときもあるのだから
なんともむずかしいものです。
仕方がないから
その間を行ったりきたり遊びます。

さあでも、遊んでばかりいないで、
原稿いくつかラフいくつか。
送った相手ががっかりじゃなくて
なんだ!?って面白がってくれますよう。