ポストカード展用イラスト

旬?

季節がどんどん変わって
着る服も歩く姿勢も変わって
空も風も日差しも変わって
今とマッチしたものにふと出会うとうれしい。
旬?
この空気の乾き感に合う
音とか、色とか、形とか。
しかしながらやるべきことは
いろいろとあるというのに
手が動いてるときでも
頭の中が暇になるときありませんか?
そんな時、山ほどくだらないことを思いつく。
無駄だったり迷惑だったり
何の役にも立たないアイデアをね。
それらが貴重なネタなのか
あるいは危険思想なのか
取るに足らないゴミなのか
っていったらゴミなんだけど。
今日思いついたので最ゴミ案は
ダンボールで
かっこいいドラムセットを作ることである。
ほら、うちのバンド、ドラムがないじゃないの。

うーんと。。。
もっとまじめにやろう!
自分へ。
大丈夫、まだ設計図とか描いてないから!