ポストカード展用イラスト

葉書の絵3


チームにゃごや
秋のPOSTCARD展
2012年10月6日(土)~21日(日)
ただし、9,10,16,17日はお休み。
場所は名古屋市中区栄
ギャラリースペース(TAPIRUS)
こんなカードを出展します。



あと、何か描いたら楽しそうなものありますか?
あれ、なんか暗いトーンのものばっかりになっちゃったな。
そうそう。30日のお月見。
台風でお月さん見えません。
17号のJelawat(ジェラワット)さんのせいで。

ガッツのあるキッズは近所を歩いていたけれど
大雨の中、お菓子など置いてある家もわずかで
今年は残念だったと、わが子たちも口をそろえていました。
ガッツな子にはお菓子とバッジをプレゼントしました。
今年もお月見終わって
仕事をした年賀状ムックの見本誌なんかが届いて、
えっ?今年ももう終わりなんですか?
と死刑宣告を受けた気分にならぬよう
平気のへっちゃらで明日も何か作ります。
また明日~。