お月見どろぼう

つきすけ誕生まで(あやつり人形制作過程)後半

つきすけ製作過程におつきあい下さいまして
ありがとうございます。
前半はこちら
http://kaoline.jugem.cc/?eid=717
さてさて。
つきすけくん、ボディができたら、
いきなり、靴をはき始めました。
ムーンウォークもできるM印入り。
材料は紙。

ズボンも履いてみる。

ウェストもぴったり!

上着はパーカーを。
この生地はパジャマのスウェット古着使用。

アイロンプリントでごきげんなロゴを。

顔のイメージを描きます。

組み立てとか接着とか。

えへん。人らしくなったかな。

髪の毛をつけてヒモをつけて。

手ぬぐい巻いて、やれやれ。

保育園でリハーサルをさせてもらいました。
ひも、ひっかかってる図。

園児さんが、ギョロ目こわ~い!って言うので
顔をかわいく☆☆

サニーフレンズマーケットでごあいさつ。

サニーフレンズマーケットや
保育園で会えた人、ありがとう。
実際にはあえなかったけど
こうやってお目にかかれている人ありがとう。
またいつかどこかでね。
by かおり&つきすけ