お月見どろぼう

記念日

サニーフレンズマーケットもいよいよ水曜日。
中日新聞折込のタブロイド誌や
CBCラジオの番組でも内容の紹介を頂きました。
ありがとうございます。
見たよ!聞いたよ!の応援もありがとう。

さてはて、当日はどんな出会いがあるかな。

先日は保育園で紙芝居を読んだので
面白かったよー!バッジかわいいよー!
なんていう声もちらほら届いております。

あるお子さんは、
お母さんに
「カレンダーの今日のところに(紙芝居)と書いて」
というので何かと尋ねたら
紙芝居を聞いた記念日だということだそうで。
書いて役に立つか分からないですけど
うれしかったのかな、こちらもうれしいです。

調整中つきすけ。
てぬぐいも外してリラックスタイム。
目の玉が色が薄いのは、まだなんとなく勇気がなくて
ペン入れをしていないのです。だからまだ鉛筆書き・・

勇気をもってして龍の目を入れなければ。
画竜点睛!