お知らせなど

セプテンバー・ブルー

夏の盛りの頃は
外の景色は眩しくて
空が何色をしているかなんて
知ったことかという話なのに、
これで涼しくなって9月にはいると
急に空が高く青く見えて
気持ちよくなってくるはず。
なので、
9月開催の
日進市開催 サニーフレンズマーケットの広告は
セプテンバー・ブルーということで・・・
刷り上ってまいりました。

堂々の2万部!近隣の方、
どこかで見かけたら手にとって見てくださいね。
お会いするあなたには手渡しするかと思いますが
そのときはどうぞよろしくお願いします。

当日の出店ブース紹介や
お得なクーポンもついてます。
くれ!ってひとは送るのでご連絡下さい。
goodnews@long-log.kao-line.com
サニーフレンズマーケットは、
地域のつながりや、売り手買い手の垣根を
身近に感じられるようにと企画されたイベント。
昨年は800名ものご来場者にびっくり。
普段は寄らないお店に気軽に立ち寄れる感じです。
(私はとくに出不精ですからね。)
第1回のときは、ブースが
うなぎ屋さんが目の前でみんな幸せそうでした。
自分は蒲焼苦手で余計にうらやましかった。
こちらでは今年も紙芝居を読ませてもらいます。
雑貨屋ブースにも居ります。
9/26、
サニーフレンズマーケット
でお会いしましょう!