お月見どろぼう

きょうのつきすけくん


きょうのつきすけくん。
きのうのつきすけくん

ゼムクリップを広げて2つにカットして
関節に埋め込みしました。
ちょっとスタイルがよくなってしまったので
ボディを圧縮。
紙でよかった。
発泡スチロールとか、木とか、接続部の小型ヒートンを
買いに行こうかなと思ったのですが
思ったものを探す時間がかかって
やる気を失うといけないので、何も買わず、
アリモノでつくることにした。
あたまがでっかいのですが、
おしゃれぼうしやおしゃれてぬぐいを着せ替えたい。
なるべく頭からは糸でつりたくないので、
肩を増強。

増強っていったって
ただのティッシュペーパーじゃないか。
大丈夫。
そのうちきっとスーパーサイヤ人みたいになるよ。
なるかな。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サニーフレンズマーケットでは
日進を中心にした近郊で配布する
2万部のビラの広告枠を募集中。
まだ若干残っています。
詳しくはこちらをどうぞ・・・
http://www.nissin.org/sunny
昨年のサニーフレンズマーケット
http://www.nissin.org/sunny/prev_sunny
紙芝居を読んだ時のエントリー
http://kaoline.jugem.jp/?eid=587