gocco

ごっこ~やわらかく遊ぼう~終了しました

愛知県犬山市魚屋町アパートで開催されたミニ個展
「ごっこ~やわらかく遊ぼう~」が3/31で終了いたしました。
ご来場いただき、
作品をお目に留めていただけましたみなさま
どうもありがとうございました。

この展示をしたことで、あたたかいメッセージを頂戴したり
ものづくりの情報交換をさせていただいたり
ドンドンと肩を叩くような力強い励ましをいただいたりと、
自分にとって貴重な展示となりました。
POUSSE武藤さん初め、
魚屋町アパートの皆様にも感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

折りしも大きな地震があり、いまだその影響で
得体の知れない不安と向き合うような日々が続きますが
どうやらこのトンネルは長そうなので
知って考えて動くこと、みたいなリズムを失わないように
できることで内部から発電を
していかなくてはいけないなと思うこのごろです。
ごっこでまだまだ作りたいものはたくさんあります。
子どもの成長の早さに負けないよう、がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。