お知らせなど

ウェブサイトをリニューアルしました


ポートフォリオサイトを1年ぶりにリニューアルしました。
イラスト見本帳は
wordpressで更新しやすくしました。
しかし、サムネイルがあって、
クリックすると見られる、っていうのは
データベースの整理には便利ですが
見るときは面倒に思えます。(自分は)
そこで、一枚で簡単に
イメージをお見せするビラ風ページも作りました。

そして今回も使っているメールフォームは
シンクグラフィカ 和田憲幸さんのメールフォームCGIです。
取扱説明書を読んで和田さんがあまりにも素敵なので
これをつけるしかない!と思いました。
みなさんもぜひ使ってください。
ところで、web標準だかなんだか分からないけれど
持っていた知識とか作っておいたモノとか
どんどん古くなって行きますね!
食物に限らず鮮度管理は肝心だなあと思った次第です。