家族のふうけい

体調もカラーも管理が大変

急に寒くなりました。
子どもが風邪等をひくと
医者やら薬やら咳やら兄弟感染やらで
大変なお祭り騒ぎになってしまうので
体調管理には気をつかいますが、
まあ、かかってしまうときはかかってしまいますよね。
ところで、アニメ「イナズマイレブン」では
地球最強チームのゴールキーパー
たちむかいくんの「マジン・ザ・ハンド」がなかなか決まらず、
宇宙最強チームにおされ気味なのですが
なかなかどうして、私の2色印刷データへの変換も
キマりません。2色印刷は奥が深い!
4色で描いたダミーイラスト

マゼンタとシアンに分解

オレンジジュースくださいっ!
毎度のこと、色のことについて調べていると
難解で意味不明で、
まるで迷宮に入っていくような気持ちになりますが、
迷宮の一番奥に気持ち的にストンと落ちる
感覚的な納得があれば
それは宝物みたいなもので、
そういうものを探していたりするのかなと思います。
たちむかいくんの 必殺技「ムゲン・ザ・ハンド」も
完成が待たれますが、私もそんな技を会得したいものです。
イナズマイレブン